ツーリング前半戦のパノラマ写真


今回のツーリングは10日間(走ったのは9日間)なので、前半戦書き終わったー!
ってことで、パノラマ写真を。

イメージ 1

まずは奥入瀬渓流~。
夏に来るのが多分一番?
ここの涼しさは景色も気温も抜群でした!



イメージ 2

内浦湾パノラマパーク。
晴れてるとこういう景色が良く見えますヽ(´ω)ノ 
左側の九十九折、下りたかったんですけど、
ソフトクリーム屋さんが隣にあったので泣く泣く断念(笑)



イメージ 3

夏!って感じの雲がいい感じ~。
奥に見える富士山型の山は羊蹄山でした。



イメージ 4

今回一番の力作?
一周有珠山外輪山遊歩道にて。
大きくしてぐるっと見てみてください(笑)
ここ、景色がずっと良くて歩くにはいいですよヽ(´ω)ノ 
帰りの階段のことを考えて…。。


というわけで前半戦のパノラマ写真でした~(思ったよりも少なかったです)
函館の立待岬でのパノラマ写真はうまく撮れませんでした。。残念…。

というわけで後半戦へ!