パノラマ写真 2


前の記事の続きですー。
フリーソフトで作ってみたパノラマ写真垂れ流し(笑)


イメージ 1

群馬県昭和村 赤城西麓広域農道
道路の向きで見える山が変わっていく楽しい道。
この写真だと子持山~志賀草津谷川岳武尊山まで見えてます。



イメージ 2

山梨、長野県 前国師ヶ岳
今更ながら、景色が開けてる北奥千丈岳で撮っとけばよかった。(笑)


イメージ 3

栃木県日光市 半月山展望台
最近のことだったってこともあって、リアルな視界で笑っちゃいました。
奥には戦場ヶ原までしっかり見えます。



というわけで、パノラマのように写真を撮っていたのはこれくらいでした。
今まではあまり意識して撮っていませんでしたけど、これからは積極的に…
こんなフリーソフトがあるのにもったいない!

それではまたー!