初乗りは榎本牧場へ


3/11

今更ながら、2018年初乗りをしてきました。

…冬は自転車に乗らなくていいやと思ってしまい、ようやくお目覚めとなりました。

イメージ 1

1年の流れはこんな感じでしょうか。
山歩きは季節問わず楽しめるのがいいんですよね。
強いて言うなら初冬が個人的にはそんなに歩きたい季節ではないです。

とは言っても山歩きだけしかしてないと体力がまったく付かないので、
ほどほどに自転車にも乗りたいところです。
まずは体力づくりに軽~くポタリングを。

イメージ 2

久々の荒川土手。
そろそろ菜の花の咲く時期です。
上江橋の北側はほどほどに咲いてました!(写真撮らず)
(09:49)


イメージ 3

この日は自転車に乗り始めた同期と。
通勤用にクロスバイクを買ったそうで、でも最近はロードが欲しくなってるそうな。
デザインが一番大事だよ!とだけ言っておきます。
(10:47)


イメージ 4

荒サイを北上して、樋詰橋を渡って榎本牧場へ。
この時期といえばつぶつぶいちご!
榎本牧場でトップのおいしさヽ(´ω)ノ 
(10:58)


イメージ 5

すぐ近くの高半へ。
大盛の誘惑に打ち勝って並盛(笑)
(12:14)

…食べてばっかりなポタリングになってしまいましたが、とりあえず初乗りはしました。
今年はどれだけがっつり走れるのか、がっつり走る気があるのか分かりませんが、
ちょくちょく乗っていきたいです。
それではまたー!

走行時間…1:48'48
走行距離…44.48km
平均速度…24.5km/h
最高速度…45.6km/h
消費カロリー…822kcal