トレーニングな榎本牧場と彩湖周回

 

9/5

 

久々にガンガン走って榎本牧場へ行ってきました。

 

地元の友達とこないだ一の倉沢へ行きましたが、平地を走りたいということで荒川CRを走ることに。

自分が最近ストイックな走り方をしていないせいなのですが、久々にガンガン引っ張られ引っ張って、なサイクリング。

 

 

f:id:tachan_1994:20200905083910j:plain

 

榎本牧場の営業時間に合わせてスタート。

まだ夏の暑さでしたが、ひっさびさの32km/h巡航で北上。

 

こんなに早く走るとは思わず、榎本牧場の営業時間より全然早く到着してしまい。

(08:39)

 

 

f:id:tachan_1994:20200905091429j:plain

 

ピスタチオ味をいただきました。

初めてかも?

暑さにジェラートがあっという間にドロドロ(笑)

(09:14)

 

 

f:id:tachan_1994:20200905095002j:plain

 

まだ青々とした河川敷。

がんがん走るにはいい気分…?

(09:50)

 

 

f:id:tachan_1994:20200905095516j:plain

 

定点観測の樋詰橋。

 

荒川CRに行こうと思ったら通行止めだったかで結局榎本牧場に戻り。

ジェラートおかわりはしませんでした(笑)

(09:55)

 

 

f:id:tachan_1994:20200905110041j:plain

 

彩湖なんていつぶりなんでしょう。

さすが休日なだけあって、たくさんの人が走ってました。

まず1周ゆっくり走って、2周目はガンガン踏んで。

4.6kmを8分ちょっとだったので平均34km/hくらい?

もうちょっと走れるように…。。

(11:00)

 

平地練って感じのサイクリングでした(笑)

そして体力が欲しくなるサイクリングに…1人だとこういう走り方は全然しないのでありがたいことです。

 

峠でしっかり体を作らねば、車坂峠…。

それではまたー!

 

走行時間…2:49

走行距離…64.55km

平均速度…26.0km/h

消費カロリー…1641kcal