体力づくりの第一歩


9/16

夕方くらいから雨予報となればさくっと自転車に乗るに限ります。
久々だったのでいつもの榎本牧場へ。

イメージ 1

いつもの荒サイは彼岸花が一列に咲いて秋模様。
9月に入ってから暑い日はほとんどありませんが、残暑無く秋になるんでしょうか?
(11:20)


イメージ 2

荒川左岸を北へ。
稲穂もすっかり垂れ下がって、ちょいちょい刈ってあるところも。
稲に混じってアシが結構生えてますが、栄養を取られたりしないんでしょうか?
(11:49)


イメージ 3

左岸を走ってきたのでそのまま榎本牧場に行けたんですが、この景色が見たくて樋詰橋へ。
いつも通り欄干に自転車を掛けて…と思ったら蜘蛛の集合住宅になってたので川の写真だけ(笑)
(12:02)


イメージ 4

榎本牧場で生チョコジェラート
雨予報で気温も低め、自転車乗りさんは少なめでしたがファミリーがたくさん。
(12:17)


イメージ 5

チャボがケージから出てて逃亡したのかと思ったら。
ケージの前でうろちょろ、子供に追いかけられてもケージの前に戻ってくるチャボが1羽。
…もう1羽はどこへ行っちゃったんでしょう?
(12:25)


イメージ 6

彼岸花の葉っぱって…?と思って調べたら花が咲いた後に出てくるんですね、知りませんでした…。
(12:28)

10月上旬にまたマラソン大会に出るので体力をつけたいこの頃、
帰りは32km/hで頑張ってました。。
それではまたー!

走行時間…1:38'28
走行距離…42.65km
平均速度…26.0km/h
最高速度…38.9km/h
消費カロリー…816kcal