アイドリング状態


2/19

そろそろエンジンを掛けて…
暖気運転を始めて行きたいところです?

榎本牧場へ、つぶつぶいちごを食べに行ってきました。


イメージ 1

秋ヶ瀬橋あたりから桜区役所方面に新しい道が出来てたので走ってみました。
1kmほどですが、堤防の上で信号なし、綺麗な舗装で気持ちよくヽ(´ω)ノ 
(09:13)


イメージ 2

弱い追い風に乗って、荒サイを快走!
ちょっと川島に寄り道してから、樋詰橋を渡って榎本牧場へ。
(10:16)


イメージ 3

つぶつぶいちご!
この時間だとガラガラだったせいか、いちごが凍ってて味が…?
半解凍くらいだと甘くて冷たくていいんですけど( ´Д` )
でも、これが一番好きです。
(10:25)


この後学校だったので、さっさと帰宅。。
暖かくて最高の自転車日和だったので、のんびりサイクリングしたかったのですが
それもあともうちょっとの辛抱、もうちょっと!
それではまたー!

走行距離…1"48'50
走行距離…51.23km
平均速度…28.2km/h
最高速度…45.6km/h
消費カロリー…1087kcal


1週間ぶりに乗ると、1ヶ月ぶりに乗った感覚とはかなり違って楽になります。
ってのも、先週土曜日はジテツーしてました。

イメージ 4

田端駅。
やっぱり田舎道走ってる方がいいですね( ´Д` )

このあとデジカメを落とし…。
榎本牧場へのサイクリングは親のを借りて走ってました。

走行時間…2"05'30
走行距離…51.85km
平均速度…24.7km/h
最高速度…45.4km/h
消費カロリー…988kcal