北風びゅんびゅん


今日は…風が強いっ!!
ってことで、荒サイは避けて…と思ったのですけど、あまりの強風さに荒サイへ(笑)


イメージ 1  

土埃が土手を襲う!
…こういうのは動画が欲しいですね┐(´д`)┌

この強い北風、向かい風のときはゆっくりになるだけなのですけど、
横風になった途端にタイヤが浮きそうになります。。


初めて横風で転びそうになりましたΣ(-∀-;)


(12:02)



イメージ 2


上江橋で荒サイから逃げて、
左岸で榎本牧場方面へ。

今日も途中で牛さんがまったりしてましたヽ(´ω)ノ 
風びゅんびゅんで寒いでしょうに。。


でも、この時期はハエなんかがいなくて、
目障りなのが人間くらいかもしれません(笑)


(12:31)



イメージ 3


榎本牧場到着~。

こっ、これは!!

キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)


…ついに榎本牧場モンブラン味!!

できれば秋に…というのは贅沢なのです!



(12:40)



イメージ 4


自転車と牛さん。

牛さんが外にいるのはなんででしょう??


もうすぐ赤ちゃんを産むようで、
重そうにしてました。


こんな寒い時期に、まぁ。。



(12:51)



イメージ 5





今日は一応、鴻巣を目標に…

なんて思ってたのですけど、
わざわざ北風が強い日に走らなくてもいいか、
って逃げました( ´Д` )


荒川にかかってる橋で一番お気に入りの
この橋も、今日は横風で立ってるのも不安でした(笑)



…ここから!
今日のお楽しみがヽ(´ω)ノ 



(13:00)



イメージ 6



…楽しみました。(笑)


最高速度70km/h突破!
これはもう荒川高速自転車道です(笑)


だって、人、いないんですもん。
だって、30km/hで漕いでも後ろから風が来るんですもん。

ついつい頑張って息絶え絶えになりましたヽ(´ω)ノ 









(13:38) …榎本牧場あたりから38分で秋ヶ瀬橋です。。



…あまりの風の強さに、びっくりするほど楽しんでしまった荒サイでした。
これ以上はもうないだろうなぁ…。。


それではまたー!


距離…43.32km
平均速度…22.2km/h 行きは15km/hほどだったので…(笑)
消費カロリー…931kcal