夏の雰囲気


6/4

久々に自転車に乗りました。
5月中何やってたんだろうと思いつつ、雨だったり山だったりジョギングだったりで
なんだかんだ自転車に乗る時間がありませんでした(作りませんでした)。


イメージ 3

日曜日は北風が強かったので、荒サイ経由ではなく街乗りで北へ。
街路樹はすっかり葉が生い茂って、景色は真夏です。
この日は北風で湿度も低め、空は綺麗で6月らしくない気持ちいい天気でした。
(14:40)


イメージ 2

中山道で上尾まで走って、榎本牧場へ。
初めて(なはず)のかぼちゃ!
ガリガリ君コーンポタージュ味を思い出す一品です(笑)
(15:36)


イメージ 1

(o>‿ <o)
(16:16)


イメージ 4

帰りは弱くなったものの北風に乗って。
久々に乗る自転車と綺麗な青空、気持ちいいに決まってます(笑)
(16:21)


イメージ 5

榎本牧場でばったり後輩と会って、秋ヶ瀬橋まで一緒に走ってました。
z85(2013)を見ることはほとんど無いでしょうし、記念に1枚。
人と走ると20kmなんてあっという間で楽しいです。
(17:07)

久々に自転車に乗ると、どこを走っても楽しくなるのがいいところで。
山の濃い青空の下歩くのはもちろん気持ちいいですが、
川沿いの土手道を走ってても気持ち良かったり、楽しかったり。
どちらも思う存分突っ込む時間が無いのが残念です?(笑)
それではまたー!

走行時間…1:48'38
走行距離…43.36km
平均速度…23.9km/h
最高速度…42.3km/h
消費カロリー…767kcal