日常へ…


日常のサイクリングへ逆戻りした空馬です。(笑)
写真が2つ記事分溜まってるので書いていかねば!

9/6の分です~。


イメージ 1


帰ってきたら、荒サイの田んぼは刈り取られてました。

んで、サギの支配地に(笑)


そろそろ白かったり紺色っぽかったりするサギが増えてくる頃でしょうか?

白いのはいつでもたまーに見たりはするんですけど…
渡り鳥ニート状態?


(10:26)




イメージ 2


左岸をひたすら走って榎本牧場へ~。


狭っ!

夏の間、毎年ここはこうなるんでしょうね( ´Д` )


このサイズになると当たると痛いのでゆっくり…。



(10:47)




イメージ 3




いつも牛さんがいるところで、
稲乾燥中~。


…すぐ奥で牛さんの声聞こえてたんですけど
つまみ食いされないんですかねΣ(-∀-;)





(10:51)



イメージ 4


去年来た時もそこに居たなお主。。

この黒猫のお気に入りポイントなんでしょうか??


ひたすら毛づくろいして、
お客さんからエサをねだって
また毛づくろいしてました(笑)





(10:59)




イメージ 5



ついに!

ついに榎本牧場のキウイミルクがヽ(´ω)ノ 


…個人的には一度食べたんでもういいです(笑)

他にもっと美味しい味がある!
と思います~。


(11:04)



この日は榎本牧場で往復して終わり~。
去年も最初は榎本牧場まで走りましたけど、
やっぱり荒サイがホームコースなので、帰ってきたと報告しないといけないんです(笑)

それではまたー!


走行時間…1"34'25
距離…41.09km
平均速度…25.9km/h
消費カロリー…824kcal