ツーリング後半戦のパノラマ写真


北海道ツーリングの〆はパノラマ写真で!


イメージ 1

目の前は原野という素晴らしいロケーション。
もちろんお客さんなんていませんでしたよ( ´Д` )



イメージ 2

朝の天馬街道。
山が靄に包まれてて幻想的な朝でした。
結局日高地方では天気に恵まれた時間が少なくて、どうもくらーいイメージになってしまったのが残念です。。


イメージ 3

ぐるっと回って撮ってたんですけど、何故だか上手く行かず。。
海にも段差出来ちゃってますし(笑)

この、岩が続いていってるのがいかにも最果てって感じでいい岬でした!
もう自転車で来ることはないでしょう!(笑)



イメージ 4

道道238号、10kmの直線にて、撮影現場(笑)
流石に道路が手前にあるときれいに曲線でくっつくことはできないようで。

にしても、こうやって自転車止めてても全然okなのが…。



イメージ 5

昆布刈石の道、道道1038号。
これ、全部縦写真で撮ってくっつけてみました。
こっちだと普通の広角写真、って感じでいい感じ!

ひたすら右に海を見ていたので、チェーンも右側がサビで。。


イメージ 6

裏摩周も縦写真で。
もうなんだか秋空、って感じでした。
着いた時は霧が出ていたのですけど、さーっと消えて綺麗に見えちゃいましたヽ(´ω)ノ 
霧の摩周湖をまだ見てません(笑)



というわけで、これにてツーリング記事終了!
お疲れ様でした!


お疲れ様、自分(笑)