懐かし苗場


イメージ 1


苗場へ行ってきてました!
…いつ帰ってきたんだよってくらい更新をさぼってました( ´Д` )

月曜~水曜で行ってました。
行きは日曜発の深夜バス、2時間ごとに休憩で起こされて寝た気にならず。。

しかも苗場着は4:40(笑)
なにしてよう??Σ(-∀-;)
ってことで早朝散歩?


イメージ 2

マイボード!
とはいかず、レンタルでボード初体験!
木の葉滑り?まではスムーズにいけたんですけどね。。

はぁ。。


イメージ 4

写真はあんまり撮らずにナイターになりました。
そしてスキーヤーに転身!(笑)

もう、こけにこけて首やら腰やらが痛いです(´-д-)-3
スキーならどこでも滑れるのに!…で、心が折れました。。

結局ナイターやったのはこの日だけでした。


イメージ 5


二日目。
朝はみんな元気で(笑)

昼から元気がなくなりますΣ(-∀-;)
スキーヤーの自分は午後までぴんぴんですヽ(´ω)ノ 


イメージ 6


凍てつくリフト…
苗場の一番上は標高1700mちょっとなので、もうパリパリです(笑)
ウェア着ててもリフトで座ってるとひんやり冷えてきます┐(´д`)┌


イメージ 7


スキー場といったらやっぱりクレープでしょ!
…なんですかね@@?

ゲレ食はみんな高くてお財布に大ダメージです。。
苗場には今年からゴーゴーカレーができてたのですけど、結局行くこともなく。


イメージ 8


3日目~。
3日間で晴れたのはこの日の午前中だけでした。
…まぁ、おかげで僕は非圧雪でパウダー堪能してましたけど…(笑)

頂上の方は場所によってはひざ上くらいまでの新雪
楽しくないわけがないのですヽ(´ω)ノ 


イメージ 9


ペカー。
ゴンドラ降りてすぐの大斜面も、左端は非圧雪。
人もいなくてたのしー(笑)


イメージ 10


スキーも自転車と同じく、写真を撮りながらゆっくり流すのも楽しいです。
…堪えられずに滑っちゃうことの方が多いような気もしますがΣ(-∀-;)


最後だけ、一人になってゴンドラからノンストップなんてやったら
二本目の非圧雪で足がボロボロになりました(笑)


イメージ 3

帰りのバス、席はなんと一番前!
三国峠越えだけ眺めてました。
…いずれここも来るんだろうなぁと思いつつ(笑)

本読んでたらあっという間に新宿到着!


…スノボは半日で終わりましたΣ(-∀-;)
こけるの痛いんです!(#`-_ゝ-)
スキーできるしそれでいいや…ってなっちゃいました。。


スノボはしばらくおさらば!
スキーも今シーズンはあと1回!
最後まで楽しまねばー。。

それではまたー!