午前中にジェラート


3/5
10時のおやつっていいますもんね!


イメージ 1

荒サイで北上~。
ゴルフ場への道の途中ですが、水田になったらいい感じになりそう?
(10:19)


イメージ 2

久しぶりに北風の強い日でした。。
頑張っても仕方ないのでのんびり榎本牧場へ~。
クッキーミルクと生チョコで1,2分迷いました( ´Д` )
(10:40)

太郎右衛門橋を渡って荒サイに復帰。
もうちょっと北上するつもりでしたけど北風びゅんびゅんです、仕方ありません(笑)


イメージ 3

黄色いじゅうたんができあがりつつありますヽ(´ω)ノ 
荒サイ住民待ちに待ったこの色です。(笑)
(11:12)


イメージ 4

写真のために踏みます(笑)
さすがにこんなスピード出してられません。。
(11:22)


上江橋から後ろ10メートルくらいにずっとローディーさん。
追い風で後ろに付いてきた人が初めて?で、気になる気になる…。
…というか、さっさと抜いてください~( ´Д` ) と思いつつ(笑)

午前中で済ませられるのに楽しいんだからたまりません。
それではまたー!


走行時間…1”56’01
走行距離…50.80km
平均速度…26.2km/h
最高速度…60.9km/h
消費カロリー…1112kcal