強風の空


昼間の用事が終わってちょっと荒川沿いへ!


イメージ 1

こんなイメージはどうでしょう?
…風が強くて、あまり変な所にヘルメットスタンドは出来ず。。
(16:59)


イメージ 2

このエフェクトを使って撮りたい気分でした。
風の強さは偏差値65くらいでしょうか(笑)
写った子も絶賛ヒルクライム中。
(17:12)


イメージ 3

強風の日の空は僕好みなので写真が進みますヽ(´ω)ノ 

こんな写真を撮るために30回シャッターを押し…
水平が全くでないのと、風で菜の花があっちこっちに(笑)
(17:27)


イメージ 4

こんなことしてる間、愛車くん?は放置プレイです。
寒風に晒されて拗ねちゃう…?
(17:23)


イメージ 5

荒川沿いから丹沢を眺めるとこう見えてるようです。
埼玉にしても山梨にしても、山の上から見えるのはせいぜい湖だったので、
丹沢から相模湾を眺めてみるのも楽しそうです。


帰り、ちょっとですけど追い風を堪能して帰宅!
寒気が入ってしまい、せっかくの春の陽気が冬に逆戻りです。。
それではまたー!