空の境を目指して


11/23

勤労感謝の日、荒川沿いを空の境がある北へ。

イメージ 1

がっつり走る気分ではなかったので、荒川左岸の県央サイクリングロードをのんびりと。
この時期らしく、落ち葉がたっぷり。
(11:54)


イメージ 2

榎本牧場も冬仕様に、焚き火!
のんびり温まりながら食べるティラミスジェラートが美味しいです。
祝日ではあるものの、この寒さだと客足も遠のいてそうです。。
(12:01)


イメージ 3

お寺前のイチョウ並木は黄色い絨毯に。
この日は北風が強くて、どんどん落ちていきそうです。
(12:23)


イメージ 4

この日、北の空は遠くに曇りと晴れの境が。
あそこを目指して走ってましたが…。
(13:09)


イメージ 5

もう終わり!
吹上を過ぎたとたんに風が強くなって、こんな巡航ペースに。
久下橋で右岸に移ります。
(13:21)


イメージ 6

吉見の四方吉うどんであぶらみそ?うどんを。
運動するなら並で十分、中だと多すぎて体が動かなくなっちゃいます(笑)
(13:51)


イメージ 7

吉見~川島と走って開平橋から荒サイへ。
川島あたりで風が止み、またもやのんびりモード。
(14:37)


最後は若干向かい風になって帰宅。
久しぶりの荒サイ峠でしたが、不思議と楽しく走れました。

でもやっぱり追い風がいいな、晴れがいいなと(笑)
それではまたー!

走行時間…3:40'49
走行距離…90.43km
平均速度…24.5km/h
最高速度…59.7km/h
消費カロリー…1657kcal