暑い日にはアイスを3つ


6/24

先週は暑い暑いと思いながら目的地を決めずにまずは荒サイへ。
次の週がマラソン大会とあっては、体力増進に努めないわけにはいかず。。

…ジョギングする気にはなりませんでしたが!

イメージ 1

7月のような天気の中、荒サイを北上。
先週、風邪をひいていたので体力が無く、ゆっくり走って。
(12:40)


イメージ 2

ふらふらっと走って榎本牧場へ。
どんどん溶けて、垂れまくりです(笑)
(13:09)


イメージ 3

もう1本食べたいと思って、すぐ近くの道の駅いちごの里吉見のいちごソフト。
相変わらずの美味しさ!

新しくかき氷が出来てたのが気になりましたが、今回はアイスの気分でした。
(13:57)


2つ食べたしもう1つ!
と思って日高の加藤牧場へ向かいます。
甘いものばかり食べて、気分はお腹いっぱいです。。

イメージ 4

加藤牧場へ。
埼ナンバー、走ってる車を見たことがありません。
その割に群ナンバーはやたら見かける気がするんですが…。
(14:58)


イメージ 5

加藤牧場ではグレープフルーツシャーベットと狭山抹茶。
シャーベットが甘々な一日にいいアクセントでした(笑)
(15:02)

帰り、川越を過ぎていつも通りの向かい風にへばり。
蒸し蒸しの向かい風であっという間に足が売り切れちゃいました。

…おかげで次週のマラソン大会の時は体力がばっちりでしたとも!( ´Д` )
それではまたー!

走行時間…3:12'18
走行距離…80.00km(ぴったり!)
平均速度…24.9km/h
最高速度…42.9km/h
消費カロリー…1444kcal