花よりアイス


今日はサークルの人と荒サイを走ってきました。
向こうからのんびりね!と念を押されて(笑)


イメージ 1


昨日の雨で荒サイは水浸し。。

仕方なくゆっくりペースで
集合場所の戸田橋へ。


なんだか、3月に走りまくったせいか、
4月になった途端に燃え尽きました(笑)





(09:56)


イメージ 2


東京は昨日の雨で
桜はほぼ散ってましたが、
さいたまはまだ生きてますヽ(´ω)ノ 

サクラソウもそろそろ?


今日は最高気温22度、
春の陽気です、
眠くなります…Σ(-∀-;)




(10:45)



イメージ 4


友達のはスペシャライズド。

サークルでも買ってる人は多いですね~。


上江橋から榎本牧場へ。
上江橋の北側は土手がすんごいことになってます@@;






(11:24)



イメージ 5


今日はのんびりなので
写真もじっくりと(笑)


…っていっても結局いつもと似たようなのに落ち着きます。。

まぁ自分で見てて楽しければよしっ。


菜の花のにおいで花がマヒしそうです(笑)


(11:26)



イメージ 6



今日はミルクとあずき。


いろいろと食べてみると、
ここのミルクは癖が少ないなぁ~と思います。
どこもかしこも濃くなくていいのですけど(笑)

ここのはここで大好きです。



(11:56)



イメージ 7


華やか~。
字の通りでほんとに鮮やかでした。


こんだけいろいろと咲いてくれたら
荒サイもいつでも飽きずに走れます(笑)






(12:26)



イメージ 8


鴻巣で荒川を渡って、
吉見の桜堤へ。

ここは満開は過ぎてましたけど、
桜のトンネルはなかなかでした。

…この2台は桜と色が合わなくて残念( ´Д` )





(12:53)



イメージ 9


もうちょっとしたら、
この薄ピンクのトンネルは
青々としたトンネルになっちゃいますね~。。


冬の間はこの青々しさが羨ましかったですけど、
ちょっとしたら飽き…Σ(-∀-;)

荒サイは多分そんなもんです。。



(12:55)



イメージ 10




いちごの里よしみにて。

またまたいちごソフト!


やっぱりここのは濃い味がグッドですヽ(´ω)ノ 
ちょっと固めで水分が多そうなのも、
自転車乗り的にはいいんじゃないかと(笑)


…アイスが気持ちよくおいしく食べれる季節になったかぁ~って思いながらいただきました。



にしてものっぽなソフトクリームです(笑)



(13:11)



イメージ 3


帰りは広域農道~町道とつないで開平橋へ。


行きは無風、帰りは向かい風でした。。
北に向かうとどうしても向かい風遭遇率が高くなりますね( ´Д` )


このあと戸田橋で解散して
引き返し。


(15:27)



久しぶりにまったりできたようなサイクリングでした!
これぞ春のまったりサイクリング。(笑)

…でもなんだか疲れました、
安いレーパンは結局のところ安いのですΣ(-∀-;)

それではまたー!


距離…113.69km
平均速度…21.8km/h
消費カロリー…1811kcal