いつもみたいなクラブラン


昨日はサークルで榎本牧場へ。
一度東京に行ってから、なので45kmの遠回り(笑)


R17で、埼玉へ向かってる途中、素晴らしい運の悪さで
赤信号に引っ掛かりまくり・・・

最初、北浦和でR463→荒サイ
信号に引っ掛かりまくって秋が瀬→荒サイ
信号引っ掛かりまくった結果戸田橋→荒サイ

と、どんどんルートが変わり(笑)
心の中では喜んでます(笑)


いやー、ほんとあのときの信号の引っ掛かりようと言ったら・・・。。


イメージ 1


道が分かる地元民、
ということで引っ張ることに。

ま、好きなとこ走っていける
んだし文句なしヽ(´ω)ノ 


・・・ここ、3回連続くらいで
写真撮ってるなぁ、と。。

この日は雲がぷかぷかしてて
よかったです・・・?



(11:30)


イメージ 2 

荒サイを北上して、
開平橋の下にあるうどん屋
でお昼ご飯。

結構、前を通ったりはしてた
んですけど、
食べるのは初めてでした。


もりうどんを食べましたが、なかなか!
ちょっと固めが好みではあるんですけど、
たまねぎの天ぷらが
よかったので○!
(12:41)


イメージ 4


うどん屋さんから榎本牧場へはほんのちょっと。

赤ちゃん?のジャージー
かわいかったです。
鹿みたい@@


でも一年もしたら・・・
3mとかになっちゃうんですもんねー。。
草だけ食べて、
よくもそこまでΣ(-∀-;)


(13:01)


イメージ 3


今日はミルク+きな粉。

きな粉が意外にもきな粉してて(笑)
粉っぽさもあってよかったですΣ(-∀-;)


・・・最近、ソフトクリームで
舌が肥えててそれはそれで問題です(笑)
嬉しいかぎりΣ(´□` ) 


サークル内でも好評でした。
やっぱり運動したら甘い物が
欲しくなりますよね!


千葉の先輩でポイントカード貰ってたり。。
「通うわ!」だそうです(笑)



(13:09)


イメージ 5


6/2生まれのミニブタさん。


前々回来たときも生まれてた
ような・・・??

ミニブタもちっちゃいうちは、
いいんですけど、、
大きくなったら・・・(笑)


あ、何故かロバが
定位置にはいませんでした。


(13:18)


イメージ 6

帰り、ちっちゃい橋まで
案内して、そこから荒サイで。
(ちっちゃい橋に反応した人、多分無し!ヽ(´Д`)ノ)


ペース自由だったので、
33kmくらいで飛ばして
土手の上から高みの見物(笑)


荒サイもまぁ好評でした。
広々とはしてますし!


(14:52)



帰り、戸田橋まで飛ばして引き返し。。

笹目橋を過ぎてふぅ、っと息をついたその時!

・・・ぱったり。


あちゃー、です。


家まで8キロくらい?だったので
無理やり帰宅。。

久しぶりのハンガーノックでした。


ちなみに食べたご飯
(前回123キロ 坂(個人的には)たくさん)
おにぎり2つ
パン3つ
コロッケ
ソフトクリーム(シングル)

(今回115キロ 坂なし)
パン1つ
うどん
ジェラート(ダブル)


・・・ちょっと比較に無理がありますけど、
こりゃ無理でしたΣ(-∀-;)

次回からはちゃんと気にしなくては。。
それではー!


・・・いやー、ひどかったです、橋の上で軽い向かい風で時速17キロとか(笑)