酷暑荒サイ


サークルの後輩と荒サイを自転車で走ってきました。
病み上がりなので、一人で走ってもつまらないんです(笑)


イメージ 1


早速パンク~。


パンク、よくありますか?
…運だよね(笑)


この後上江橋でもう一回(笑)

その時は僕もちゃんと見ました、
さすがに3度もパンクストップは困りますΣ(-∀-;)


(08:26)




イメージ 2




最近はさすがに暑いせいか、
アイス通いが続いてます(笑)



…この艶!
なんだかアイスがあんまり冷たく見えてきません…。。




(09:41)




イメージ 3



荒サイを北端まで往復して、
帰りは左岸を走ってました。


で、すごい久しぶりに鴻巣の長木屋で川幅うどん!

ごま汁うどんを頼みましたが、
暑いときにはいい感じの固めな茹で加減がナイスです。




(12:31)




イメージ 4



麩?


お魚さんもいました。(笑)


このうどん、薬味がたくさんあって、うどんの量もありますけど飽きずに食べられましたー。




(12:31)



この後荒サイに戻って走って帰路へ。
やっぱり人と走るとまったく写真を撮りません(笑)

榎本牧場対岸あたりから、ペース上げてみました。
後ろがいつまでもくっついてくるので、向かい風でも構わず。

…体力持たない( ´Д` )
向かい風35km/hなんて後先考えず走ったらもうヘロヘロ!


しかもちゃんと付いてきちゃう後輩さんでした。。


さて、このままだとロングラン出来ないぞー、と。。
危機感がΣ(-∀-;)

それではまたー!


走行時間…4”05’33
距離…88.35km
平均速度…21.6km/h
消費カロリー…1360kcal