秋ヶ瀬ぶ~らぶら


今日はなぜだか昨日の疲れが残ったまま…
で、都幾川と熊谷に行こうなんて思ってたのもおじゃんになり、
でも暇すぎる!ってことで秋ヶ瀬公園あたりをぶらぶらしてました。


イメージ 1


なんて鳥??
田んぼに水を張るのはまだ先でしょうかね、今はこないだの大雨で溜まってます。

…田んぼに水が入ると羽虫のダイレクトアタックが( ´Д` )



イメージ 2


公園の道も水没(笑)
時速5キロでタイヤを洗って…Σ(-∀-;)



イメージ 4


春を越して夏みたいになっちゃってますが@@;
日向は暑かったです。。

日陰で本でも読んでたら最高だったかもしれません~。



イメージ 5


新緑はいいですね、青空と組み合わさると待ち望んだ春ですよー。
バードウオッチングしてる方が結構いました。
一度もしたことないですけど、個人的には花見の方が楽しそうです?



イメージ 6


時間は15時30分くらい、子供が遊んでるので公園ではゆっくり…。
ここ、普段は水なんてなかったような…?



イメージ 7


桜草公園へ。
まだサクラソウは早いですけど、桜は終わりました。

今週末は大荒れのようですし、県北も桜は散っちゃいますね~。。



イメージ 8


ちらほらと咲いてたサクラソウヽ(´ω)ノ 
相変わらず地味~に。。

ここは…芝桜みたいなイメージで来ちゃいけませんね(笑)



イメージ 9


彩湖へ。
秋ヶ瀬公園~桜草公園~彩湖はゆっくり流すにはちょうどいい距離です。

水がかなーり減ってますけど…雨対策?



イメージ 10


家の近くに海があったらきっとこんなんなんだろうなぁ~、
と思いつつサイクリング(笑)
海沿いをゆっくりサイクリングしたいですね~。。

お台場あたりだとなんだかそんな雰囲気じゃなさそうですし、いい場所が見つかりません( ´Д` )



イメージ 3


お散歩中の方を激写!Σ(-∀-;)
なんだかちょうどいい所にいましたので…。。

わんちゃん、いいなぁー!


運動の足しになればなぁとサイクリングしましたけど、
これじゃあ流石に足らないかも! な、サイクリングでした(笑)

それではまたー!


距離…18.76km
平均速度…15.7km/h
消費カロリー…208kcal  …(・ω・ノ)ノ!