待ちに待った春の荒サイ


今日は8時にちゃんと起きて自転車に。
…超強風でした。


イメージ 1
菜の花が一斉に咲いてました!
今はまだ7分咲きってとこで、黄色いじゅうたんまではあと一歩!
強風でめげてましたが、これならゆっくり走っても大丈夫、飽きません(笑)
(10:19)


イメージ 2
榎本牧場にて、生チョコ。
一番のお気に入り!
カップとコーンを言い間違え。。
スタンプカードは三枚目!
(10:46)


イメージ 3
帰りは追い風!
プロになった気分で走れます(笑)
(11:19)


イメージ 4
樋詰橋~羽根倉橋までスマホGPS
ところどころスピードが飛び出てますが、サイコン最高速度は58km/hでした。
10分の所、低くなってますが、R16で川横断中。
これがホントの実力です(笑)

北風びゅんびゅんでしたが風も冷たくなく、気持ちいいサイクリングでした。
…風に負けて榎本牧場往復になりましたけど( ´Д` )
それではまたー!

走行時間…1”38’32
走行距離…42.57km
平均速度…25.9km/h
最高速度…58.0km/h
消費カロリー…1042kcal