入間まで


数日前、友達と入間のお店へ昼ごはんへ。
…車で(笑)


イメージ 1
(僕のは奥です)
激盛りで評判の、古都というお店です。
メニューには大盛りとか書いてなく、頼むと普通にこれが出てきます(笑)
カレーのインパクトが強すぎますが、そばも食べても食べても減らず…

こんなの食べに自転車で来たら、帰りは輪行になるので、車で、でした。。
でも1人、ローディーさんがいたんですよねー( ´Д` )


イメージ 2
食休みしたい!ってことで昼寝できそうな巾着田まで行ったものの、
何の花もまだ咲いてなく、つまらないので駒高から日和田山までハイキング。
昼寝→ハイキングとはなんとも。
…食休み??

気になる方は、ぜひチャレンジを!
入間川CRから1kmもないかと思います^^;