朝練!


どうも、人に影響されやすい性質なのです(笑)
くるかめさんのを見て、やらねば!と。。

イメージ 1
家から、彩湖2周→秋ヶ瀬公園往復で20kmのアベレージ。
11時前には家を出なきゃならなかったので、これだけ。。
巡航平均は33km/hくらい?
(10:00)

出力が80%くらいでペダルを回すと、どうも無駄ばかりになってしまって…
踏んでる感じで、回す動きはさっぱりだし、
右足にパワーが回って均等じゃなくなります。
出力が60%くらいになると普段のペダリング、これでも30km/hで走れるのに。。
ゆっくり走れということです(笑)

ちなみにエンデューロは100%と60%で走ってた感じだったので、
それほどロスが無かったような気がします。
それではまたー!

走行時間…0”52’40
走行距離…27.21km/h
平均速度…31.0km/h
最高速度…49.5km/h
消費カロリー…653kcal