バイト前群馬県


10/29

木曜が全休だという後輩とサイクリングしてきました。
僕はバイト前なのでほどほどに…と思っていたのですが。。


イメージ 1

後輩はやっぱり元気、そもそも木曜なんかに誘ったら来るような人は大体…(笑)
夜は雨が降っていたようで、9月に川の水が上がってきたところは泥がぬかるんで大変なことに…。
自転車も早速ドロドロです( ´Д` )
(08:36)


イメージ 2

この前のナイトランでは荒サイから鴻巣に行くのにr27を使ったのですが、
路肩が無くて交通量もあって通りたくなかったので高尾橋へ。
横目で見たことしかなかった冠水橋ですが、交通量が少なくて写真撮りやすくていいですヽ(´ω)ノ 
(09:16)


イメージ 3

鴻巣から久々のr77を2人で36km/hで回して!
あっという間に利根大堰です。

大堰の魚道を見ましたが、僕はサケ2尾見ました。
一昨年は大量だったのでなんだか物足りない…?
でも窓掃除されてとても見やすくなってました。
(10:25)


イメージ 4

渡った先のいつものセーブオンで休憩して、楽しい楽しい赤岩渡船へ。
初めて他のお客さんと同席しました(笑)
川がとても穏やかで平和なんですが、ちょっとつまりません?
(11:30)


イメージ 5

帰りは鴻巣から荒サイ迂回ルートを紹介して榎本牧場へ。
最近ラムレーズンばかり食べてるような。。
(13:05)

羽根倉橋で後輩と解散。
次はゆるポタにしようと言って(笑)
お疲れさまでした~。


イメージ 6

で!
新たなホイールを装着しました!
やちぼうずさんから頂いたアクシウム、茂木エンデューロで落車してから振れてしまってて…。

最初、ちょっと乗った感は軽いなーと思いましたが、平地走ってる分には違いが分からず。
今はミシュランの25cを履いてるので、気に入ってるパナレーサーのRACE Aを履いてから、って感じでしょうか。
ちょっと軽いので峠に行けばちょっと違うかもしれません?
まあ、カンパのホイールはスポークの組み方がかっこいいのでそれだけで満足です(笑)

それではまたー!


走行時間…4"20'09
走行距離…118.31km
平均速度…27.3km/h
最高速度…51.8km/h
消費カロリー…2523kcal