ナイトランが楽しい季節に


3/28

昼間はいろいろ用事を済ませて…
日曜は雨!となればやっぱりナイトランです。

いつも通り群馬県目指して走ってきました。
…ナイトラン、結構数こなしたと思ってたら今回でまだ5回目でした。

イメージ 1

黄昏る荒サイを北上ー。
最初のうちは対向車いたんですけど数km走ったらいつもの誰も居ない荒サイになりました。
ちょっと追い風で気持ちよく走れます。
(18:20)


イメージ 2

荒サイは開平橋で降りて、北本市街を突っ切ります。
どんな通りかと思ったら酒屋さんと家具屋さんと居酒屋さんしかやってませんでした?
(19:15)


イメージ 3

r77→r364で初めての羽生市へ!
これで埼玉県の市町村をすべて制覇!ヽ(´ω)ノ 
次は東西南北の端でしょうか(笑)
(19:57)

何もないので写真は撮りませんけどr77が走ってて楽しいんです!
この道のせいでナイトランが毎回同じになってるようなものです(笑)


イメージ 4

R122で群馬県入り!
写真、何回か撮り直したんですけどごちゃごちゃ…。。

利根川CRでお隣利根大堰へ。
(20:13)

いつもの利根大堰群馬県側のセーブオンで休憩して、埼玉県にとんぼ返り。


イメージ 5

帰りはやっぱり旧中山道です。
…ナイトランでは一番早い21時台、交通量が多くて困ります(ガラガラ)。。
24時じゃすっかすかですもん。。
(21:42)

上尾まであんまり信号運が良くないなあと思いつつ走っていたら、
上尾から宮原まで4km、信号ノンストップだったり。
いつかは信号運が最高に良くてずーっとノンストップなんてことが…?

家を出るときは帰ってきてからの夜食を楽しみにしていたのですが、
いざ走ってきたら食欲湧かず、コンビニでうどん買って帰りました。


前のを見てみたら利根大堰まで夜に行ったのは1年ぶりでした。
いくら近い近い言っても往復100kmはなかなか手が出ないようです?
それではまたー!


走行時間…3”48’16
走行距離…103.46km
平均速度…27.2km/h
最高速度…49.0km/h
消費カロリー…2084kcal