桜満開!


3/30

さいたまでは桜がほぼ満開!
あちらこちらで咲いてたら、自転車乗って見に行きたくもなります。


イメージ 1

荒川沿いの桜並木!
菜の花の方が好きですが、やっぱりこれを見ないと春に感じません…?
ここ、今年は道路工事が入って並木が短く…。 仕方ありません。。
(12:38)


イメージ 2

この間のナイトランでようやくゲットしました!
これからまたぐんまちゃんが目印に?
(12:53)


イメージ 3

桜を見終えて自転車屋さんへ。
今まではツールボトルを使ってたんですけど、
工具が下に落ちた! とか、 スタンプカードが取りにくい!
なんてことばっかりだったのでツールケースに変えました。

ネットを見てるとこれにワイヤー錠入ってたりするので頑張って入れてみます。
(14:10)


イメージ 4

後輩と荒サイを南に下って久しぶりに河口へ!
…やっぱり北に行った方がまだ飽きません(笑)
いやー、でも久しぶりに海の風を浴びましたよ。
(16:09)

帰りは西日に向かって!
20℃の気温にまだ慣れず、かったるさを感じつつ遡上しました。



イメージ 5

この後友達と、新四号バイパスが拡幅したのでドライブ行って、


イメージ 6

圏央道が延伸したので走ってみたり。
圏央道東北道以東は対面通行で、関東ではここだけ?

帰宅は00:30、疲れてさっさと布団に入っちゃいました。

桜?
あんまり写真撮らずに…。。
それではまたー!


走行時間…3"18'53
走行距離…84.75km
平均速度…25.5km/h
最高速度…56.9km/h
消費カロリー…1616kcal