自転車見ながら…


友達と花見をしてきました。
去年吉見桜堤に連れて行ったら気に入ったようで、今年も吉見で。

イメージ 1

サイクリスト見ながら飲む酒はうまいのう!
と言いたいところですが、唯一のドライバーなのでミツヤサイダーでお茶を濁します(笑)
一番かっこよかったのはビアンキにFFWDのテレステカラーホイールのバイクでした。


イメージ 2

去年に比べると菜の花の開花が遅く、桜が先に咲いてしまいました。
それでもこの派手な色は見ていて気持ちいいです。


イメージ 3

ちょっと離れた土手で菜の花に囲まれながら寝っ転がり…
大学生がやる花見としては珍しいんじゃないでしょうか(笑)

このあと道の駅いちごの里よしみでいちごソフト…と思ったら棚卸でやってない!
榎本牧場まで車動かして。。
(写真撮り忘れはご愛嬌)



イメージ 4

別の日、学校の帰りに夜桜見物?
カメラで撮るとこんな色になりますので…


イメージ 5

色をいじってそれっぽく。
使ってるコンデジ、RAW撮影ができるので初めて使ってみました。

月の色が表面温度1万度くらいありそうな感じになってますが( ´Д` )
RAW撮影だとノイズ除去できるので夜景撮るときにはいいかもしれません?
データが現像しないと1枚15MBとかになっちゃいますが。。


さいたまでは桜は昨日がピークであとは散っていくのみです。
さすがは桜、あっという間でした。
それではまたー!