平地をゆるゆる


前日の夜はがっつり行こう、と思うのですが。
当日朝になって、あーやっぱやめよー、、。

というわけで、特に行く場所を決めずに荒サイを北上です。


イメージ 1

ホンダエアポートでは巨大扇風機…?
残念ながら土手の上までは風が来ませんでした( ´Д` )
(09:30)

荒サイではカナブンと衝突しまくりで!
ヘルメットにパンパン当たってきます…(笑)


イメージ 2

吉見のいちごソフトを食べたくなったので道の駅へ。
10時くらいまでは北風のおかげで気温が30度以下と快適!
空もなんだか秋を予感させる気持ちいい青でした。
(09:53)

…平日はソフトの営業11時からでしたよ!( ´Д` )


イメージ 3

鴻巣のたんぼにて。
浦和では稲穂が垂れてますが、こっちではこれからです。
(10:29)


イメージ 4

トンボも飛び始めましたし、秋ですね!
…こっちに視線を向けてる気がしますが気のせいでしょうか(笑)
(10:34)


イメージ 5

古代蓮の里から流れる野通川。
普段でこれだと大雨時はかなり際どい水位になりそうですが…
(10:34)


イメージ 6

宮代町へ!
あと残すは羽生市のみ!
…やっぱりやることがないので800m走って白岡市へ(笑)
(12:00)


イメージ 7

岩槻では祭り?
これ、トラックはもろに当たってましたがΣ(-∀-;)
(12:27)


イメージ 8

ヘルシーロードで南下。
日陰がいいです。 …けど向かい風がしんどくて街中に逃げました。。
(12:49)


イメージ 9

ミニストップにて、ハロハロ。
今日のノルマ達成?(笑)
意外と量がありますし、お勧めです!
(13:06)


12時ごろには33℃越えとなり、やっぱりダレました。。
でも大分慣れたようで、とりあえずペースは維持でした。
38℃なんかになってたら…やっぱりだめかも?
それではまたー!

走行時間…3"54'42
走行距離…98.41km
平均速度…25.1km/h
最高速度…42.6km/h
消費カロリー…1773kcal

…これで100km近くにもなっちゃうのかと帰って驚きです。
地理的な感覚では60kmくらいかなーなんて思ってたのです。。