後輩連れて、いつもの世界へ


日曜は雨のようで、仕方なくバイト前サイクリング。
平地を一人は暇だなぁと思って、後輩2人誘って。

イメージ 1

ヘルシーロードへ。
荒サイはサークルでも走りますが、こっちは道が分かりにくいのもあって…
というか、知ってる人が僕だけです(笑)

途中で3人組のおじさん方とトレインしたりして楽しく北上。
風が無いっていいですね!
(09:25)


イメージ 2

おじさん方から、利根大堰で鮭が遡上中とのことで見てみました。
たくさんいる!Σ(-∀-;)
と思ったら…
(10:40)


イメージ 3

魚道通行止め!
これから採卵するようで。
一匹、体の半分を柵の上まで持って行った強者がいましたが、
あと一歩届きませんでした。
ケイデンス上げろ!なんて(笑)
(10:46)


イメージ 4

で、群馬県へ。
やっぱりこれを見ると楽しくなります。

群馬県入ってすぐのセーブオンにて、補給。
100円麺(セーブオンだとだいたい130円くらいですが)はドーピングのようです。
(10:57)


イメージ 5

赤岩渡船。
こののどかさにはみんな笑顔に(笑)
自転車ついでには最高です。
(11:51)


イメージ 6

行田からr77で鴻巣、そこから荒川左岸で榎本牧場へ。
ティラミス味、初めて食べました。
ちょっとスポンジが載ってます(笑)

で、初めて店内で食べました。
外、寒いんです( ´Д` )
…アイス食べなきゃいいのに。って訳にはいかんのです。。
(13:40)


あとは荒サイを南下して帰宅。
30km/h前後でひたすら巡航してたら、後輩が足を攣らせてましたが、
もうちょっと頑張れ!

それではまたー!


走行時間…4”33’20
走行距離…115.47km
平均速度…25.3km/h
最高速度…51.1km/h
消費カロリー…2174kcal


…リアディレイラーが軽い方でしっかり動いてくれず。。
明日雨なので整備デーです。