今年初ナイトランは群馬へ


3/24
冬もかなり遠くなり、夜にも走れそうな気温。
近場?で達成感溢れる群馬県までまったりサイクリングしてきました。


イメージ 1

家を出たのはだいたい19:30。
この時はまだ行き先を決めてなく、とりあえず北上中。
空気に冷たさはありませんが、真冬仕様で。
(20:17)


イメージ 2

上江橋から開平橋の間で10000km達成!
真っ暗だったので、変わる瞬間は見れませんでしたが。。
(20:26)


イメージ 3

記念写真!
こんな時間に自転車走ってる人は珍しいので、
ライトを使って自転車を照らして。
クロスの方で10000km達成してるせいか、なんだか通過点な感じでした。
(20:32)


樋詰橋で群馬県まで行こうと決め(暗い荒サイに飽き…)、
r12→r77→r32でヘルシーロードに乗り換え。


イメージ 4

ヘルシーロードのすぐそばですが、初めて寄りました。
レトロな感じで程よい雰囲気でした。
(22:19)


イメージ 5

この看板を見に来たっ!
ってことで、群馬県入り。
入って最初のセーブオンで休憩して折り返し。
…この時点でサイコンが死亡。。
(22:34)

センサーの電池を変えたりしましたが動いてくれず、
止まってても仕方ないってことで走りだしましたが…
スピードが分からないとつまらない!(笑)


イメージ 6

帰りは折角の深夜、普段走らないところ、ってことで旧中山道を。
昼の時間はいつも混雑(イメージ)な道路ですが、
こんな時間なら道路から写真を撮り放題!

写真は鴻巣ですが、旧中山道の駅周辺はどこもこんな雰囲気で…
だいたい街灯が似た感じなせいだと思うのですが、
浦和から本庄までこんな街灯のような…?
(23:57)

鴻巣を出ると次に足を付いたのは北上尾駅手前。
まさかまさか、旧中山道でこんなに走れるなんて!
浦和駅まで走りましたが、グロス平均20km/hほどでした…。

家に帰ったらすぐ寝ちゃうと思い、吉野屋に寄ってから帰宅!
100km走ってもペース維持(ゆっくりですけど)できて、
いい感じなサイクリングでした。
それではまたー!

走行距離…109.5km(ルートラボ