刺激的なサイクリング


3/29
今日は大学の人とサイクリングに。
サイクリングサークルに入りたいらしく、お話しつつ。

イメージ 1

菜の花ロードな荒サイを北上。
彼、トライアスロンサークルに入っていて、かなりの競技志向!
それでいてストイックなもんなので…
これでも37km/h巡航中!
(09:40)

榎本牧場に行ったのはいいんですが、
写真を撮り忘れる大失態!
ラムレーズンとロイヤルミルクティーでしたよ。。
そろそろダブルも美味しくいける季節にヽ(´ω)ノ 


で、14時解散なのにまだ10時半!
ってことで物見山へ。

「30km/hでいこうねー」なんて会話はどこへやら。。
34km/h巡航で引かれてたら後ろからびゅーんと抜かれ、
彼のストイックなスイッチはすぐにオン(笑)
40km/h巡航で物見山へ!
坂道の前に疲れた!

…あ、今回は無賃乗車しませんでしたよ( ´Д` )




イメージ 2

結局物見山は周回せずに帰路へ(笑)
トライアスロンでは40kmしか走らないせいでロングは慣れてないとのこと。
川島のセブンで見つけてしまったこれ。。
なんというか、ケチャップ味( ´Д` )
(12:26)


イメージ 3

その後は30km/h巡航で引きつつ南下。
もう足はキツキツなようですが、それでもストイック、先頭交代してくれます(笑)

しばらくデローザ乗りさんと走ることもないだろうと、記念撮影してお別れ。
帰りは追い風40km/h巡航。少しはストイックに(笑)
(13:44)

久しぶりのグループ走、いいもんです!
…追い込みという言葉を何回も聞いた珍しいサイクリング?でした。。(笑)
それではまたー!

走行時間…4”39’40
走行距離…121.90km
平均速度…26.1km/h
最高速度…50.4km/h
消費カロリー…2497kcal