ようやく初乗り


ようやく初乗りをしてきました。
とはいってもテスト前なので榎本牧場まで。


イメージ 1

フライング菜の花。
春はまだまだ先です。。
(09:57)


イメージ 2

これが食べたくて来ました、つぶつぶいちご味!
ミルクの控え目な甘さに強い甘さのいちごがいい感じ!
…さすが1パック550円なだけあります(売ってました)。

今日は暖かかった?ので外で食べられました(笑)
(10:21)


イメージ 3

ウサギっていいですよねー。
榎本牧場のウサギさんは密度高くて狭そうです。。(笑)
(10:32)

ちょっと走り足りなかったので北本自然公園まで走って引き返し。


イメージ 4

行きは向かい風、20km/h巡航でしたが、
帰りは倍速で走れますヽ(´ω)ノ 

火曜日なのに思いの外たくさんの人とすれ違いました。
(11:20)


2週間ぶりのサイクリングでしたが、やっぱり気持ちいいもんです。
前回は街中サイクリングでしたけど、こういうところの方が肌に合います(笑)
それではまたー!


走行時間…2”28’14
走行距離…60.70km
平均速度…24.5km/h
最高速度…45.3km/h
消費カロリー…1157kcal