体力づくりにいつもの榎本牧場へ

 

7/13

 

いつもの榎本牧場ジェラート食べにサイクリングしてきました。

 

ブログ移転して初投稿、今までと勝手が違うので書き方が変わりそうな予感…。

しばらくは試行錯誤の慣れ期間となりそうです。

カテゴリーにある記録一覧のリンクは貼り直しました、これがなかなか大変で。。

 

 

f:id:tachan_1994:20190713114854j:plain

 

荒サイで榎本牧場へ。

ちょうど草刈りをしているタイミングでした。

タイヤで巻き上げた草の破片がちくちくしそう…(しません)。

(11:48)

 

 

f:id:tachan_1994:20190713123111j:plain

 

榎本牧場で、プラリネジェラート

この暑い時期にこの盛り方は洪水警報です!

(12:31)

 

 

f:id:tachan_1994:20190713125825j:plain

 

荒サイに戻って、圏央道まで北上して引き返し。

初めてここで写真撮りましたが、マッシブでなかなかかっこいい景色!

(12:58)

 

 

f:id:tachan_1994:20190713135745j:plain

 

川島のうどん屋さん、篁園(こうえん)ですったて風冷汁うどん。

夏にピッタリのさわやかな美味しいうどんでした。

…すったてっていうのが川島の郷土料理(うどん)なのですが、冷汁となにが違うのか?

(13:57)

 

帰りはやや向かい風を浴びながら。

 

月一くらいで自転車乗る目標でも立てないと、いつまでも荒サイを50kmくらいだけ走るサイクリングしかできなさそうで。。

それではまたー!

 

走行時間…2:06

走行距離…53.63km

平均速度…25.4km/h

最高速度…41.9km/h

消費カロリー…976kcal