インフルに


インフルになってました。(今は完治)
どうも調子悪いなあと思いつつ飲み会行って、帰ったら37.3℃。

…その後38℃台前半をうろうろしつつ、たまーに36℃になったりして、
3日も直らず風邪じゃない?と思ったらA型だねーと。。
自転車乗って抵抗力付けねば!

…と思いつつ、あと1週間ちょっとでテストです。



ちょっと前ですが、1/5。
イメージ 1

道の駅川場田園プラザに友達と行ってきました。
随分前に自転車で行って食べられなかった山賊焼のリベンジです(笑)
車で行って美味しいなら自転車で行ったら最高のはず!
今度は自転車で食べに行かねば!


イメージ 2

周りの道ですが、日陰はちょっと凍ってるものの、こんなんでした。
これなら自転車乗れそう?
気温はさいたまよりちょっと低いくらいですし。


イメージ 3

残念ながらこの日は霞が濃くて谷川連峰は望めませんでしたが、
雪のある景色求めて行けるところまで行ってみるのも楽しいかも(笑)
それではまたー!