すすむ春


春ですねー!
ってことで、桜の写真を撮ってたので数枚…


3/26
イメージ 1

咲き始め!
つぼみがピンクになったと思ったらすぐにこうなりました。


3/28
イメージ 2

開花!
…とは言っても、木によってはまだまだで。
これも遠いとこにあったのを撮ってるのでこっち向いてません(笑)


3/29
イメージ 3

木によってはかなり咲きました!
これもやっぱり遠いので…( ´Д` )
にしてもピントあってるかくらい確認しておけばいいのに…。。

満開まではあとちょっと!
入学式といいタイミングで咲いてくれそうです。



イメージ 4

…こないだナイトランしたときにコンビニで発見(笑)
埼玉県民なので、コバトンも欲しいところ。
黒赤FELTを見たらサドル下をチェック!ヽ(´ω)ノ 

それではまたー!