暑さ避けてナイトラン


5/27

ナイトラン、してきましたー!
今日の浦和の最高気温は30.4度、自転車乗るなら夜に限りますヽ(´ω)ノ 


イメージ 1

日が暮れるのは19時前、日の長さはもう夏至みたいなもんです。
平日夕方の荒サイはすっかすかでした~。

18時の気温は25.2度、涼しいとは言いませんが快適でした。
(18:15)


イメージ 2

今回は後輩連れて。
またもや荒サイ回避ルートで行ったのですが、数少ない信号に全部引っ掛かり( ´Д` )

…ゴルフ場で夕焼けを拝むにはスタートが少しだけ遅かったです。
狙い通りにはなかなか。。
(18:32)


イメージ 3

鴻巣の鴻神社。
旅のご加護?を祈っておきます。
…ここの神様の本業は子孫繁栄だったような?
(20:03)

後輩の帰路を考えて鴻巣で引き返し。
20時というとても早い時間に旧中山道を通ったのですが、交通量は流石に多め?
信号の引っかかり方は大して変わりませんでした~。

複数人でナイトランすると、街中走るときに気を使わないといけないのがなんともですが、
いつも一人では飽きてしまうのでいい刺激になってよかったです。
それではまたー!


走行時間…2”56’10
走行距離…71.33km
平均速度…24.2km/h
最高速度…48.9km/h
消費カロリー…1293kcal


イメージ 4

中山道から鴻神社、もうちょっと引いて撮ればよかったです( ´Д` )