ようやく


1/28

そろそろ1月も終わりですが、ようやく自転車に乗りました。
初乗りと言えば初乗りです。

初○○、いつでも出来るものなら年が始まってから1週間くらいで言わないと、なんだかありがたみが…。。


で、やっぱり明るい時間に乗るわけにはいかなかったので。
写真は1枚だけ!

イメージ 1

北本自然観察公園の西側にある堤防は何故か街灯付き(周りでもここだけ)で、
なんとなく走ってて気持ちがいいです。
(19:47)

暖かくて無風だったこの日がここ最近では貴重だったせいか、
荒サイでは4人もローディーさんを見て(普段は0~1人、しかも南側ばかり)

ナイトランでも流行りだした?

なんて思いながらのサイクリングでした(笑)
それでは…だとちょっと物足りなかったので、今回はGPSでログを取ってきました。

イメージ 2

グロス平均を適当に区間分けして測ってみました。
圧縮したら後ろの地図は潰れちゃいましたが、引いてる線も適当ですので…。

荒川左岸(地図緑線)も快適なんですけど、
やっぱり荒サイ強し…ってところでしょうか。
片側3車線の新大宮バイパスは一度信号に止まったら1分くらいはストップですので…
目の前で赤に変わるとうへぇーってなります(笑)

にしても1ヶ月ぶりの体では精一杯漕いでこんなもんです( ´Д` )
…60kmほぼノンストップだしいいよね?
それではまたー!


走行時間…2"12'17
走行距離…58.82km
平均速度…26.7km/h
最高速度…38.8km/h
消費カロリー…1157kcal