草津・嬬恋サイクリングの動画


缶詰生活になりつつある最近ですが、草津嬬恋に思いをはせて?、動画を作りました(笑)


自転車に乗らずにこんなことしてたのか!
なんてことはなく、ファイルの作成日時は12月12日、ちんたら作ってました。
写真を浮かばせるのが結構面倒くさくて…。

社会人になったらカメラだけじゃなくてgoproみたいな映像が撮れるもので動画を作ってみたいですね。
となると今度はパソコンの性能が足らなくて…。


にしてもやっぱりこの辺りの景色はいいもんだなぁと写真を見直しながら思い。
一泊してぐるっと走る贅沢をもう一度したいものです。。


でも、缶詰生活一歩前の今は飛びっきりのご馳走が欲しいのでサイクリングより山歩きがしたかったり。
山は白いスパイスがかかって一層美味しく見えることでしょう?
それではまたー!