2020年の動画

 

去年6月にGoProを買ったので、4年振りに動画を作ってみました。

 

youtu.be

 

動画を撮影できるようになったとはいえ写真も乗っけたく、これまで通りのスライドショー形式に変わりはありませんが。。

 

アタッチメントは2つ、ハンドルバーに着けられるものと登山ザックに着けられるクリップです。

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

が、クリップのは左右の画角調整が全くできないので、調整できるものを買った方が便利です(今年になって買いなおし)。

item.rakuten.co.jp

 

 

ついでに、動画内一番の写真はこちら。

 

f:id:tachan_1994:20200621111330j:plain

 

映え部門、苗場山

池塘と青空、最高の組み合わせです。

写真を選定してて思ったのですが、綺麗な青空には恵まれなかった1年でした。。

苗場山も山頂部だけは晴れていたものの、他はあまり…

 

 

f:id:tachan_1994:20200803093450j:plain

 

山歩き部門、谷川連峰主脈。(思い出補正強)

個人的には谷川連峰主脈を分割しつつ全線踏破できたのが良かったです。

両方向からも万太郎山への登り返しがえぐいんですが、それでこその満足感(笑)

 

 

f:id:tachan_1994:20201003162841j:plain

 

自転車部門、久々の毛無峠

到着したときはガスってましたが、出発するときに晴れてくれて。

後ろ髪引かれまくりな毛無峠でした。

関東サイクリストには行きにくくなってしまった場所ですが、機会があれば毎年自転車で走りたいところです。

 

もともとバックカントリー時に撮影したいなと思って買ったので、動画撮影は(気分的には)今シーズンからが本番!

それではまたー!