相変わらずのナイトラン


6/28

いろいろ一段落しまして、とりあえず自転車に乗ってきました。
忙しかったのが終わって、何も考えたくなくぼけーっとナイトランです。

…まだ終わったわけではないんですけどね!


イメージ 1

デジカメ、オートで夕焼けを撮るとだいたいこんな色になっちゃいます。
夕焼けを撮るって結構多そうなので、新しい機種は良くなってるでしょうか?
(19:13)


イメージ 2

しばらく荒川の左岸を走って北本あたりで中山道を渡ります。
ここあたり、何連続で赤信号に引っ掛かったことやら…5つくらい?( ´Д` )
(20:34)


イメージ 3

お気に入りのr77。
今まで写真撮ったことが無かったので撮ってみましたが、周り暗いですし…(笑)

…40kmくらい走ったら疲れちゃって、埼玉交差点で引き返し。
あと10kmで利根大堰なんですけどね。。
(21:11)


イメージ 4

鴻巣からは中山道で!
人生で一番お参りしてる神社になった鴻神社です(笑)
(21:31)

今回の中山道は止まりまくりでした…日曜だったからでしょうか?
ヘトヘトになっちゃってたのでのんびりと( ´Д` )


イメージ 5

大宮に来てようやくコンビニ休憩をしたらすっと回復しました。
毎回R17BPにどうやって行くか悩みますが、どう行っても信号に引っ掛かりまくりです( ´Д` )
三橋のあたりは走りたくないですし…。
(22:42)

いやー、久しぶりに乗りました。
最近は何か気がかりに思いながら走ってたので気持ちよく、って訳にもいかず…。
今回はr77を存分に楽しめましたヽ(´ω)ノ 

後は体力がついてくれば快適な自転車ライフが待ってます(笑)
それではまたー!


走行時間…2"59'09
走行距離…82.01km
平均速度…25.8km/h
最高速度…44.2km/h
消費カロリー…1437kcal