ねことアイスと夕焼けと


12/30
あと1日で2015年も終わりですね!
2016年と聞くと何だかかなり時間が経ったみたいに感じますが…

2015年走り納め~、ってことで1時間くらい乗ってくる、なんて言いながら家を出て、R17で気づけば大宮に。
もうちょっとで榎本牧場じゃん?と思って旧中山道通って足を伸ばし…。


イメージ 1

榎本牧場に着いたころにはこんな空でした。
僕にとっては今年最後の夕焼けになる予定&予報です?
(16:28)


イメージ 2

この間、榎本牧場ラスト、なんて言いましたが、あれは嘘でした(笑)
もう時間が遅いせいか、ミルク味しか無かったので久しぶりのミルク味。

…後ろの人は猫と戯れてました、写っちゃってすみません…。。
(16:32)


イメージ 3

イメージ 4

で、そのローディーさんが帰ったあと、こっちに歩いてきました。
しばらくもふもふさせてもらって。
流石に膝に乗っかってきてはくれませんでした( ´Д` )
(16:41)

帰りは快適な荒サイで帰宅。
榎本牧場はうちから20km、ホントいい位置にあるんです(笑)
それではまたー!


走行時間…1"44'54
走行距離…42.81km
平均速度…24.5km/h
最高速度…41.8km/h
消費カロリー…762kcal