断ち切りナイトラン


10/13

ここ3日、いろいろ食べ過ぎで…。。
主に秋刀魚なんですけど、止まらない止まらない…( ´Д` )

で、このままだとやばい!でも自転車乗る時間もない!
ってことで何とか時間捻出してナイトランしてきました。


イメージ 1

荒サイで樋詰橋まで。
…いくらヘッドライトで明るくしてもブレブレです。
(20:58)


イメージ 2

若干北風でしたが、久々のナイトランにテンションが上がり。
鴻巣まで良いペースで走れました。
家から鴻巣まで信号ストップは4回、あっという間に着きました。
(21:25)

鴻巣からもいつも通り、中山道で南下。
22時過ぎに走りましたが、曜日のせいか交通量がとても少なく。

さいたま市内をすーっと抜けられる道は無いものかと日進駅あたりを通りましたが、R17よりもひどかったです。。
一番スムーズなのは新大宮バイパスなんでしょうけど、路面は悪いし怖いし…。
いい道は無いものかと( ´Д` )

60km走って補給食は無し、きっと痩せたでしょう!
それではまたー!

走行時間…2”14’44
走行距離…61.65km
平均速度…27.4km/h
最高速度…48.8km/h
消費カロリー…1277kcal