夜の中山道ライド


10/4

バイト終わりと共にやってくる自転車乗りたい欲に耐えられず、
22:40スタートで自転車に(笑)

日曜日が雨なので、仕方なく。。


イメージ 1

真っ暗荒サイ!
やっぱりローディーさんは他にいませんでした。
真っ暗とは言っても、目を凝らせばサイコンの数字が見えるくらいです。
(23:10)


イメージ 2

上江橋で右岸に渡らず、左岸を走って桶川へ。
r12、自転車だと信号2個で1回止まります…。
今回信号に引っ掛かりまくったのはここだけでした。

こんな時間にここでフェラーリに会うとは(笑)
(23:48)


イメージ 3

桶川からr77で吹上まで。
利根大堰群馬県に…と思ってたのですが、雨に降られるのも嫌で、
時間もとんでもないことになるので引き返し。
r77は信号少な目で、気持ちいい30km/h巡航!
平地はここを夜に走るのが一番楽しいかも?
(00:43)


イメージ 4

高崎線下りの終電が。
さすがにほとんど空気輸送状態でした(笑)
高崎着は1:28だそうで…
(00:53)


イメージ 5

吹上からは中山道を走って。
鴻巣にある鴻神社、深夜にもかかわらず煌々と。
鴻巣宿総鎮守だそうで!
旅?のお祈りをしときましたヽ(´ω)ノ 
(01:15)

深夜の中山道はやっぱり快走。
高崎線の駅ごとに1回ずつ止まる感じでした。


イメージ 6

鴻巣から大宮までr164、そこからR17へ。
この時間とはいえ、こんだけ走れば何を食べても怖くない(笑)
ってことで、24h営業のなか卯へ。
うまうまです。
(02:39)

帰宅は3時過ぎでした。
やっぱりナイトランは楽しいですね!(笑)
虫の鳴き声とタイヤの摩擦音、風切り音だけの世界は気持ちいいですよヽ(´ω)ノ 
…翌日が日曜日に限りますが。。
それではまたー!

走行時間…3”13’27
走行距離…86.23km
平均速度…26.7km/h
最高速度…53.5km/h
消費カロリー…1713kcal


大宮のR17で、県庁まで15分、戸田橋まで20分と電光掲示板が。
両者の間は7kmあって、どうなったら間が5分になるんだか(笑)