曇り空で…


7/16

…更新しないとあっという間に次の休日が来ちゃってダメですね!

先週の土曜日はヘルシーロードへ。
曇り空でマシな気温だと思い。

イメージ 1

最初のうちは青空が覗いてました。
日陰でちょっと青空、くらいだといいんですけどねー。
贅沢ですが。。
(11:11)


イメージ 2

ヘルシーロードと圏央道が交差する所、新しい道路が。
あんまり交通量があると渡れなくなっちゃいますが、どうでしょう?
(11:55)


イメージ 3

久しぶりに見たこの看板、曇り空だと気分が盛り上がりません(笑)
そして50km走っただけでもうお疲れ!
(12:56)


イメージ 4

帰りは広域農道と荒サイで帰宅。
なんかどの写真も似たり寄ったりで、うーん?
(13:57)


やっぱり暑くても晴れてる方がいいですね!(笑)
あと、曇りだし、と思って日焼け止めを塗らずにいたら立派に焼けちゃいました。
肌だけはかなり自転車人となっております。。
それではまたー!

走行時間…4:14"49
走行距離…106.66km
平均速度…25.1km/h
最高速度…44.4km/h
消費カロリー…1932kcal