冬晴れヘルシー


12/5

久しぶりの自転車です。
とは言っても午後は大学に行かないといけなかったのでお昼まで。。


イメージ 1

ヘルシーロードには七里から。
ここの橋もあとは橋前後の舗装が終わったら開通しそうです。
丁度ここから入るので僕は砂利道走らずに済むようになりますが、
ここを交差する人はアンダーパスが無くてちょっと面倒になりそうです。
(09:18)


イメージ 2

埼玉からは浅間山も近…くはなさそうです。
(09:40)


イメージ 3

関東平野はようやく冬晴れが続くように!
風が吹いちゃうと気持ちいい空~、なんて言ってられませんが、この日は大丈夫。
(09:52)


イメージ 4

ヘルシーロードが圏央道と交差する南側から、南北埼広域農道へ。
気になってはいましたが、何だかんだでこの区間は初めて。
ここまで来ちゃうとr77に行っちゃうんですよね。

圏央道、車でも走りましたが、ヘルシーロードから見ることが多かったのでようやくかーなんて今更思ったり。
(10:00)


イメージ 5

南北埼広域農道は大里比企より直線っぷりが!
まずは1.5kmの直線。

ここらの広域農道らしく路肩無しですが、走った感じ土日は交通量少な目そうです。
(10:09)


イメージ 6

一時停止のT字路を越えると2.2kmの直線。
これだけ長い直線は埼玉にはなかなか無さそうです?
にしても空が綺麗で走ってて気持ちよかったですヽ(´ω)ノ 
(10:14)

3分に一回後ろから来る車列さえ気にしておけば割と普通に走れる広域農道でした。
大里比企よりはマシ…ってくらいで。
ただ走るだけなら並行してるr77の方がきっといいです。


イメージ 7

お昼には帰らなきゃいけないので、r38→r77→r12で荒サイ方面へ。
途中上尾道路になるところを走ったり。
来年3月までには開通するようですが、さっさと開通してほしいもんです。
(10:56)


イメージ 8

榎本牧場でブルーベリー味を。
後ろに人がいないことをいいことに、ものすごい悩みました(笑)
(11:07)

荒サイ走って12時ちょっと過ぎに帰宅!
13時には学校へ( ´Д` )
ちょっと忙しかった一日でした。

学校行って、「70km走ってきた」なんていうと驚いてくれてありがたいです(笑)
それではまたー!

走行時間…2”47’58
走行距離…73.18km
平均速度…26.1km/h
最高速度…46.3km/h
消費カロリー…1440kcal



イメージ 9

位置関係図?(大きくなります)
やっぱり南北埼広域農道を走る機会はあまり無さそうな。。