閉店4分前!


昨日今日と、課題に埋もれていたわけですが、なんとか終わる目途がたったので自転車へ。

イメージ 1      

普段荒サイに行くときは通らないのですけど、
気分で秋ヶ瀬公園内を。

今日は日差しがそこまで強くなかったですけど、
夏にはこの木陰がいいんですよね~。


まだ汗だくになる程暑くはないようですが…。。



(14:54)



イメージ 2


吉見の桜堤にて。
木陰第二弾。


桜の時期より夏の方が有難みが(笑)


…桜はうちの近くにでもΣ(-∀-;)





(15:44)



イメージ 3


荒サイの終点で右岸から左岸へ。

アベレージは32.4km/hでした。
追い風さまさま~ヽ(´ω)ノ 

…帰りはこの貯金を食いつぶして(笑)


このあたりは麦畑だったんですね、
冬の間は田んぼかと@@;


(16:04)



ここに来てようやく、榎本牧場の閉店まで50分というリミットに気づき…
ちょっと焦り!


イメージ 4


荒川左岸、鴻巣ではポピー畑が!

そういえばそんなこともあったなぁーと。
結構大きなポピー畑でした!

もう終わりかけですけど、
近く通ったら寄ってみてもいいかもしれません~。


…時間?焦ってますよ(笑)


(16:28)



イメージ 5



ポピー成分5%(笑)


時間が気になって仕方ないので、
ポピー畑は足早に退散。


…また来年ピークの時に来ることにします( ´Д` )




(16:28)



イメージ 6


ギリギリセーフ!!


これぞ勝利の味ヽ(´ω)ノ 
甘くとろけますヽ(´ω)ノ 
ふっふっふ。


…キウイミルクをお目当てにしてたのですけど、
よくよく考えたら時間ギリギリに来ると品数が( ´Д` )



(17:00)



イメージ 7


5月29日に生まれたミニブタさん。
全部で5匹?


…これから1か月ほど?が一番かわいい時期ですね。

それを過ぎると…?
あ、あれ^^;





(17:15)



このあと荒サイは向かい風ゴリゴリ30km/hでしめて終了!
走れない分はしっかり使い果たしました(笑)

それではまたー!


走行時間…2"43'02
距離…78.92km
平均速度…29.0km/h
消費カロリー…1753kcal




…昨日も課外授業で荒川を走ったので(体育の授業じゃないです)記録だけ。
距離…37.72km
平均速度…22.9km/h
消費カロリー…712kcal

昨日は岩淵水門あたりで水質検査してました。
COD(水の汚さの単位,10越えると汚い)は荒川で9、隣の池で13くらいでした。
秋ヶ瀬取水堰までは海水も入ってくるせいで値は増えるようですが…。
昭和40年?あたりだとこの値が40なんて時もあったようで…Σ(-∀-;)