お散歩気分で


4/19
都幾川へ行こうと思っていたのですが、寝坊( ´Д` )
最近気合が足りません。。

家でグダグダもなんなので、秋ヶ瀬公園へ。
…お散歩気分といいつつ、やっぱり自転車で、ですが。


イメージ 1

秋ヶ瀬はすっかり緑な世界に。
気温はこのままでいてほしいもんです( ´Д` )
(15:30)


イメージ 2

なんだ?と思って近づいたら猫の集会でしたΣ(-∀-;)
みんなしてこっち見なくても。
お邪魔そうな感じだったのでさっさと離れました(笑)
(15:35)


イメージ 3

彩湖の川側を往復して一周して終わり!
最後にご褒美をもらって終了~。
カロリー収支はプラマイ0かも…?
(16:10)

走行時間…1"10'20
走行距離…27.49km
平均速度…23.4km/h
最高速度…48.2km/h
消費カロリー…494kcal


4/20
…サークル活動でまたもや都内へ。
行き、時間に遅れそうで頑張ったら24kmでave32.0km/hでしたヽ(´ω)ノ 
都内は38~40km/h巡航でガシガシっ。

イメージ 4

亀有あたりのR14はこんな自転車道が。
ガードレールは安心感あるかもしれませんが、さすがに窮屈です。
お金もかかるし、青い舗装をしてくれるだけで十分だと思うのですが。。
…路駐が多いとか、そういう問題でしょうか?
(11:01)


イメージ 5

信号待ちをしていたら、超奇抜な!
こちら、水陸両用車です。
…この日はちょっと寒いかも?
(11:01)


イメージ 6

この日は学校から葛西へ。(写真は荒川左岸の終着点)
僕は「さいたま」から葛西へ行ったので、海だー!
って割と興奮したんですけど、
学校からだと遠くないせいか感動も薄そうな一年生でした(笑)
(11:41)

帰りもそこそこいいペースで帰宅!
秋ヶ瀬を走って100kmにして終わり。
まだ、しばらく一日自由に走れる時間はなさそうです。。
それではまたー!

4/20
走行時間…4"10'48
走行距離…100.70km
平均速度…24.1km/h
最高速度…50.8km/h
消費カロリー…2103kcal