雨降る前に


5/9

最近、寝てから3時間ほどで一旦起きる癖が…
土曜は昼間雨予報だったのでそのまま起きて朝自転車へ。

昼間に影響でないようにゆっくりと!


イメージ 1

5時前はまだ朝日が出ていたのですが、家を出るころにはいつでも雨が降ってきそうな空でした。
いつの間に荒サイの田んぼに水が引かれてました。
自転車乗らないと季節感がさっぱりです。。(笑)
(06:25)


イメージ 2

まだ6時だというのにそれなりの人が北上してました。
僕はちょっとだけ走って引き返しですけど…( ´Д` )
(06:27)


イメージ 3

ゴルフ場もすっかり緑色になってました。
…晴れの日に来ないと、です。
(06:43)


イメージ 4

残念なことに榎本牧場はやっていませんでした(笑)
猫さんが机の上でゆっくりしてましたので、一緒に…と思ったら逃げられ。。
(06:59)


イメージ 5

今年も榎本牧場脇に植えてました。
…名前は何だったか忘れちゃいましたヽ(´ω)ノ 
(07:08)


イメージ 6

樋詰橋で引き返し。
休日の朝だというのにこの橋はいつでも車が来ちゃいます。。
(07:15)


イメージ 7

行きは左岸だけで来たので、帰りは右岸だけで。
川越線の辺り、こんなに堤防に幅を持たせてどうするんでしょう?

…やっぱり走らないとだめですね、20kmも続けて走ると体勢を維持するのが疲れます( ´Д` )
(07:38)

昼間に走って榎本牧場ジェラート食べて帰ろう…
なんて思ってたつもりがこんな時間に走ることになりました。

結局気持ちよく昼寝しちゃったんですけどね(笑)


これから7月までは走れてもこのくらいになるかと思います。
…でもこのくらい走る時間はひねり出したいところです。

それではまたー!


走行時間…1”43’20
走行距離…44.49km
平均速度…25.8km/h
最高速度…40.7km/h
消費カロリー…822kcal



追記
…赤い花の名前、クリムゾンクローバーでした。
物忘れ激しいです。。