川越へホットドッグを食べに


4/30

川越のハムソーセージ屋さん、ミオカザロへ行ってきました。
お腹を空かせるためにちょっと遠回りして。

イメージ 1

高坂までは緩い追い風で、久しぶりにこんな数字を見ました。
楽しかったので随分北まで遠回りしちゃって…帰りが( ´Д` )
(10:33)


イメージ 2

いつぶりか見当もつかない物見山周回を1周だけして高坂へ向かいます。
手前の動物園は結構混んでそうでした。
ちっちゃい鹿?の赤ちゃんが生まれたりしたそうで。
(10:47)


イメージ 3

木製の沈下橋、島田橋へ。
夏らしい背景と似合いそうな雰囲気ある橋です。
(11:16)


イメージ 4

川越の田んぼと住宅街の境にあるミオカザロへ。
(11:51)


イメージ 5

ホットドッグとジンジャーエール
ソーセージ屋さんなだけあってソーセージはとても美味しく!
辛口のジンジャーエールがちょうどいい感じですヽ(´ω)ノ 

この日はウエストポーチを持ってきてなかったので持ち帰りは出来ませんでしたが、
次はいくつか種類買って食べてみたいです。
(12:06)


イメージ 6

伊佐沼周辺を通って荒サイへ戻ります。
ようやく田んぼに水が入ってどんどん夏に向かって。。
(12:22)

めんどくさがってウエストポーチを持っていかなかったのが残念なサイクリングでした(笑)
ちょっと時間が空いた時にちょうどいい距離なのでまた行くと思います。
外で食べられるって最高ですよね!
それではまたー!

(サイコンデータ無し)
走行距離…74km
平均速度…26km/hくらい