乗り納めは茨城へ


12/31

明けましておめでとうございます。
去年以上に遊ぶ1年にしたいものです。

晦日から今日までお出掛けしていたので1日ずつ。

イメージ 1

晦日、乗り納めは親の実家、茨城へ。
埼玉県内をどうやって抜けるかがポイントですが、
今回考えてたルートの途中にダート。
フラットダートでしたがちょっと。。
(11:40)


イメージ 2

野田橋で千葉県へ、利根運河CRを走って利根川へ。
少し追い風基調で、クルクル回しながら走ります。
(12:43)


イメージ 3

お墓参りしたりで遠回りしつつ実家へ。
茨城、こう快適な道が多いといいのですが。
相変わらず茨城は大型車が多くて路面が荒いイメージです。
(13:30)

調子に乗って60kmほど無補給で走ってたら見事に足が切れました(笑)
あまり走ってない時はしっかり休憩しないとです( ´Д` )
平坦で何もないところを走るとネタがありません。
それではまたー!

走行時間…2:59'47
走行距離…77.70km
平均速度…25.9km/h
最高速度…44.1km/h
消費カロリー…1517kcal