2年ぶりの高半


12/25

メリークリスマス!
僕のクリスマスイベント?は23日、かぐらで初滑りでした。
とは言っても人生2日目のスノーボード、まともには滑れません(笑)

クリスマスは暇だったのでぷらぷらっと自転車へ。

イメージ 1

榎本牧場もクリスマス仕様に。
新しい建物になって1年?2年?ですが、思い返すと昔の建物がどんなものだったかすっかり覚えてません。。
(12:26)


イメージ 2

今回は生チョコで。
日差しが温かいので外で食べても寒くなく。
(12:28)


イメージ 3

相変わらずここの景色が好きです。
ケータイぽちぽちしてたらたまたま上尾の友達から連絡が来たので昼ごはんに向かいます。
(12:46)


イメージ 4

というわけで、2年ぶりの高半!
平日に何度か行くチャンスがあったのですが、結構混んでるんです。
高半と言ったらステーキ丼でしょ!と言われていたのでステーキ丼を。
(13:36)


イメージ 5

友達とは高半で別れて、帰り道へ。
冠水橋を巡りながら帰ります。
(14:07)


イメージ 6

出丸橋へ。
入間川にも冠水橋があるのを初めて知りまして。

固定された欄干は雰囲気的には…。
(14:18)

今回はシューズを変えて初めてのライド、試し乗りでした。
前のは特にビンディングの位置を気にすることもなく走れましたが、
今回それっぽく付けてみたら全然合わず。

もうちょっと試し乗りをしてから100kmくらい走りたいところです。
それではまたー!

走行時間…2:06'07
走行距離…52.85km
平均速度…25.1km/h
最高速度…39.7km/h
消費カロリー…962kcal